見出し画像

【育児日記】ほぼ日5年手帳を買いました

ずっと憧れていたほぼ日手帳のHONを2024年用に1冊買ってあったんだけど、5年手帳の使い方を調べてるうちに使ってみたくなってポチってしまった。

いろいろ書いてるHON A5サイズ
届いた箱に速攻入る猫


日記なんて続いたことないし、ほぼ日手帳もまだ一年生のくせに2冊も購入してどうしよう…とは思っているけど、年末、ついに届いて撮影会📷
辞書みたいなデザインがかわいくてたまらん…

HONも5年手帳もどちらも育児日記にしたいと思ってるけど、5年手帳は文字だけでなるべくシンプルに記そうと思う。

ちなみにHONは自分が見る用にしているので、1/1から日々の出来事や思ったことを何も考えずにつらつら書き続けて、なんだかんだ続いてる。

5年手帳は生まれた日から始めようと思っているので、いまだにどうやって書こうかなといろんな方の記事を参考にしてみている。

入ってた箱に入れて、未来の我が子へプレゼントしたいな☺️
とは思っているので、我が子や夫が見ても不快にならないような私のネガティブな感情は書かないようにしようと思う。

5年手帳仲間が欲しい…

我が家の結婚記念日はどうやって過ごすかな

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?