見出し画像

2022'鬱中に読んだ漫画1

オススメの漫画、コロナ禍中だからこそ

なんだか沁みてしまう日中題材ストーリー

わたしが今年度の半年、鬱中に読んでいた漫画を紹介します。
アヘンを主軸に戦時中のストーリーなんですが時代背景はバチバチに日中がやりあってた時期かな?って思いますが…
主人公が傷の男となっても生きているのが二次元ストーリー!ってところがいいです。
現実ではすぐ調査に入られてバチコリ仲良し日中のカテゴリーのやーつがこんな主人公みたいな悪さやってる奴、暗殺しに来ますよね💦こわ

そんな三次元の「有り得ない」を感じてもどきどきワクワクストーリーでわたしは好きです^_^

中国の女優として演者をやっている日本人女性が
日本へ帰りたいって言う回がすごく良かったです。むしろ辛さが伝わってきて泣いてしまった。

https://x.gd/0LPue  (Amazonページへ)
https://yanmaga.jp/comics/満州アヘンスクワッド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?