見出し画像

妄想シリーズ 朝

👹「おサボリーヌ、もう起きる時間だよー」
🍑「うーん…、あと5分…」
(5分経過)
👹「5分経ったよ、そろそろ起きなねー」
🍑「うーん、わかったー」
(さらに5分経過)
👹「もう、そろそろ起きないと遅刻しちゃうよー」
🍑「😳なんでもっと早く起こしてくれなかったのよ!!」
👹「さっきから起こしていたよ」
🍑「え?全然聞こえなかったし…ていうか、遅刻しちゃうじゃん😠」
👹「ちゃんと返事してたよ」
🍑「はぁ?言ってないし」
👹「…😮‍💨、とにかく急いで支度しなさい」
🍑「もっと、ちゃんと起こしてくれたら起きていたのに!!」
👹「なに、その態度?」
🍑「もう、急いでいるの!」
👹「帰ってきたら、お仕置きね」
🍑「。。。」
👹「お返事は?」
🍑「。。。」
👹「お返事もできないの?」
🍑「今、忙しいの!」
👹「今日はお仕事終わったら、まっすぐ帰ってきなさい」
🍑「。。。」
👹「いいね?」
🍑「もう、行く!」
👹「行ってらっしゃい」

こんなやり取りを朝からしたら、その日はソワソワしちゃって仕事になりません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?