2022年 今年の抱負

まえがき

 あけましておめでとうございます。2022年が始まりましたね。一番2が重なる2022年2月22日が待ち遠しいです。

抱負

 早速今年の抱負を書いていこうと思います。

1.小説を書く
 年が明けて、小説家になろうで小説を書き始めました。
 モンスターテイマーは世界で最も適当な
 毎週更新していきたいです。

2.noteを書く
 2021年11月にnoteを始めました!毎月投稿していきます!(とかいいつつ今月ギリギリ)

3.ゲームを作る
 現在進行しているのもあるので、3つほど年内にリリースしたいと考えています。

4.資格をとる
 エンジニアでお仕事してるのにまだ基本情報技術者試験を取得していないというね…。ということで、基本情報技術者試験!もしくは漢検を取得したいなと考えています!

5.人間関係!
 人生の一大イベントがある予定なので、無事に進展させられたらなと思います。

あとがき

 というわけで、自分の成長もしつつ、アウトプット多めな年にしていければなと思います!