新大久保でコリアンフード食べてきた

はー、今日はいっぱい働いて疲れた。お仕事の後仕事仲間とその彼と一緒に新大久保に行って、韓国風冷麺を食べてきました。このカップルが韓国ドラマにハマっているので最近コリアンフードをめっちゃ食べてるらしく、私も連れて行ってもらいました。辛い冷麺(名前忘れた)と焼肉のセットが美味しくてお得で大満足でした。あと海鮮チジミも美味しかった!

ドラマで飲んでるのを見て飲みたくなったらしく彼らはチャミスルというお酒を飲んでいました。かわいい。

そのあとお腹いっぱいなのにビンスを食べに行きました。いちごと抹茶を食べました。甘かった❤️

新大久保は8年ぶりに行きましたが、色んな食べ物屋さんがあって楽しいですね。

彼氏の方も以前から友達なのですが、彼は覚醒している人で、ある朝起きたらヒーリングの力を授かっていてそれからは不思議なチカラを使いヒーリングを生業としているとても不思議な人です。実は私数ヶ月前から四十肩を患っておりとても痛くて泣きそうになる時があるので、彼にビンスのお店でちょこっとヒーリングしてもらいました。多分周りから見たら相当怪しかったと思うけど。

痛みは消えないけど身体中の筋肉がピクピクして元気が出てきて、肩も軽くなりました。

彼曰く8/1からエネルギーが激変しているらしくこれから今までの世界とは全く違う新しい世界になっていく流れが加速していると言っていました。今はまだバージョン2.0とバージョン1.0の人が同時に存在できる状態ですがどっちが良くてどっちが悪いとかはなくて、違うバージョンの人とは全く関わりがなくなると話していました。

話の切り口は違いますが私が前から理解していることと同じこと言っててびっくりしました。

これが世界的に起こっているというところが今回の変化の凄いところです。こんなめっちゃ貴重な時代にそれを目撃、体験することができそれも日本人として生まれてきた私たちはなんてラッキーなんだろうね、と話しました。

今日は眠くてラグビーみれなそう。でも今日もラグビーが大好きだよー。

☀️🌕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?