SixTONES「ROSY」のMVったら

我が家の給湯器が寿命を迎えたらしくお湯が出ない生活を10日ほど過ごしております。今日本に給湯器が全くないらしいです!業者さんには納品まで1、2ヶ月かかるかもと言われています。がーん!

まあ食器を洗ったりするのは水でも全然大丈夫なのですが、問題はお風呂で。お風呂入りたい。

幸い私と息子は家から徒歩30秒ほどのところにあるエニタイムフィットネスの会員なので、今までジムでシャワー浴びたこともなかったけど毎日お世話になってます。ついでに筋トレもできてお得。女性専用のシャワールームもあってすごくキレイで快適に使わせていただいております。

あと最近長年大切に使っていた掃除機もとうとうシューンという音と共に寿命を迎えられました。電気屋さんに掃除機見に行ったのですがなんか好きなのがなくて、あと半年ほどで実家に戻る予定なのでどうしようかなあ?と考えていたら、箒はどうかな?と思って試しに使ってみたら、すっごい良い!そんなに広い訳ではないので箒と雑巾がけで充分。ということに気づいてしまった。


ということで

SixTONESの新曲「ROSY」のMVを見ました!

SixTONESかっこよ😭

今回のMVは慎ちゃんのかっこよさが光ってる✨映像にとても映えていて目を引きます。表情がステキ。樹のラップと低音は言わずもがなカッコいいし、車を運転してる時のあの悪そーな表情ったら。きょものあの高音はすごいチャレンジだったと思います。攻めてくねー。帝王ジェシーが今回あまり目立っていないところも面白い。こーちの表現もどんどん進化してて魅せる場面で決めてきます。ほっくんの演技力はやっぱりすごい。さすが表現者様ですね。彼がいつも端っこのグループって何者なの?

全員の個性が爆発してます!

ストチューブではほっくんが運転しているところも見れましたし。

ストは上昇気流に乗ってきた感ありますね!北斗の朝ドラがきっかけになっているのは間違いないでしょう。

他のメンバーもそれぞれ得意分野で頑張っているし。

ストは今後どうなっていきたいのでしょう?今までにはないジャニーズのグループだと思うので、慎重に正しく育って欲しい。

まとまりがあって、メンバーを信頼していて、自由で、面白くて、歌が上手で、真面目で、かっこよくて、かわいくて、ハンサムで、スタイル抜群で、愛情深くて、男らしくて、最高のパフォーマンスを見せてくれる、運命の導きによって集結した6人なんだから!

そして思いを現実にする力があると思うから、自分達の意志を強く持って独自の道を自ら切り開いて行って欲しい。

新しい時代の先駆者となって欲しいよ。

さて、今日のANNは誰でしょーか!

☀️🌕










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?