サイキックリーディングに行ってきた


先日サイキックリーディングをしてくれる方にお会いしました。

面白かったのでここに残します。

久しぶりのサイキッカー。

私の周りはサイキッカーが多いので色々なタイプの人を知っているけれど、親友の話を聞いてとてもこれを職業としてる人としてはすごい能力を持っているなと思ったので是非会いたかった。

彼女のすごいところは、答えを決して教えないし、伝えるべきことと伝えるべきでないことをわかっているところ。

あくまでも多くの世界線の中から今強く出ている彼女が見る世界線を教えてくれました。

仕事のことは聞かなかったのに、仕事というか今後こんなことをやっていくと自分が作った計画通りにいくのではないかというアイデアをいただいた。

10年かけてやっと現実化するらしい、、、結構大変な道のり。

でも聞いててワクワクした。

色々繋がることもあったし、そっちの方向に動いてみてもいいかもと思った。

かなり具体的に細かく説明してくれた。

一番スッキリしたのは旦那さんのこと。会うと喧嘩ばかりだしもう10年以上離れて暮らしているから、ほんとに何回も離婚しようとしたけど何故かできなくて、なんかこの人ずっと居るからこのままでいいやと思ってた。でも彼女の話を聞いて、この人何なの?という悶々としたものが消えていった。

旦那さんのことを聞いたら爆笑し出して「絶対に離婚しちゃだめ」と言われた。旦那さんの家族はマフィアみたいな人達で家族を命をかけて守る、でも出て行くなら殺すよ、くらいの強い強い人たちだから、中に居て絶対に悪いことは起こらないし安全だから絶対出ちゃだめと。門から出ない限りあなたは自由で守られているから。とのとこでした。「マフィア」って聞いてほんとに言い得て妙で彼の家族が目に浮かんで私も爆笑してしまった。

そしたら全員夢に出てきた😅言葉が通じないのだけどなぜか普通に喋ってた。

お金だけもらって彼をほったらかしにしている罪悪感もいらないし、彼は私の存在を愛していて妻でいてくれたらそれでいいって笑ってるよと。

これを聞いてほんとに腑に落ちたし、安心してスッキリした。大きな心で彼に接することができると思うし、彼に対する愛情が溢れてきた。

あとは師匠のことを聞いた。彼女は何者?仙人?人間?って彼女も戸惑っていたけどかなり上の次元に居るみたい。だから生きてるのか死んでるのかもわからないって。

チャネルされたこと気づいたかもね。

こんな人と出会えて導かれたってすごいことですよと言われた。

師匠が初めてニューヨークのエレベーターの中で私を見た時の感想を随分経ってから教えてくれたのだけど「オーラが真っ黒でした」笑笑

よっぽど酷かったから助けてくれたのか、、でも出会うと決めてきたに違いないと思う。15年もかけてほんとに私のことを思ってくれてたってわかるから。だってほんとの姉妹みたいだったから。

モデルをしていたのでめっちゃスタイル良くて美人でお茶目ですごいお家柄でなんだかほんとにこの世の人ではなかったな、今思うと。

もう会えない可能性の方が大きそう。住んでる次元が違すぎる。でもどんな状態でも意識は繋がれるから自分は今こんなことを頑張ってるよと話しかけても良いかもと言われました。

あとは、彼女が見た世界線だとかなり私は長生きするらしい。100歳なのに年齢不詳、性別不詳みたいな人になるよと。これからまだまだ長いみたい。

ちゅーことは、、五次元の地球で生きられている可能性が高いってことだよね?と少し嬉しくなった。

相当重かったんでしょうね、でっかい着ぐるみを着て生きてきたんですねとも言われた。まだまだ茶渋のように残りかすがあるからそこを綺麗にしていきましょうと。

1時間あっという間に過ぎて30分延長してもらったけどまだ聞きたいことがある。

ある程度行動に移してみて経過をお話しできるくらいになったらまたお会いしたい。

この長い引きこもりもジャンプするためのしゃがみ込み期間だったから大丈夫だと言ってくれた。

タイに行きたいのも彼女の話と繋がったので、とりあえず動いてみようと思う。

自分軸で生きる、真実は自分の中にある、ということを長い時間をかけて落とし込んできたからこそ、こういう「見える」人のアドバイスも盲信せず、依存せず、素直に聞くことができるのだと思う。

今のタイミングで来てくれて良かったと彼女も言ってくれたけど、動けなかった私の背中を押してくれ、光を見せてくれた。

☀️🌕










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?