松村北斗がANNに久しぶりに登場!

昨日のANNの北斗サイコーでした。もちろん樹も。

終始愛おしさが止まりませんでした。

先々週くらいから今日こそ!と思いながら耳を澄ませていましたが、今日も違ったか、と思うけど他のメンバーの時でも面白いからもちろん最後まで楽しく聴いていました。


松村北斗という人はいったい何なんでしょうか?

いちばんツボったのは北斗のジングルの「よよよよ、、、、」の後のHey!でした。かわいすぎた〜✨

うちもよく家で曲かけて息子とノリノリで歌って踊るんだけど、その時の掛け声があんな感じの力の抜けたHeyだからすごく好きだった。

ストはアイドルのくせにNGなさそで大人の男っぽくて素敵。

北斗は信頼したトレーナーさんから高額商品買った話とか、タロット占いに行った話とかも普通に話すからほんとに面白い人だよ。

そして最後は「メンバーと仲良くやっていきたい」ときた。なんか柔らかくて優しい話し方で私の心も温かくなったよ。

からの先週こーちとワンピースの登場人物にメンバーを例えた時、北斗だけ名前を出さなかかったことで樹を責め始めからの熱唱。

ほんとにこの人はいったい何者なんでしょうか?

この沼は深いぞ。


顔が沢山ありすぎて。

私は通常顔がいつも会うたび違うとか写真の顔が同じ人物に見えない人は敬遠することが多いのです。

北斗はまさに髪型、服装、表情、状況によって見せる顔が全く違うんだけど、いつでもエネルギーは北斗なんだよな。

こんなカメレオンみたいなアイドルって、今までのジャニーズの歴史を見ても他にいないと思うんだけど。

アイドルは自分を商品として売らなくてはいけなしいし、人に評価されることが最大の喜びなんだよね。

すっごい三次元的な世界。

私が住んでるとことは真逆の価値観の世界。

でも必死に生きている姿が感動的なんだよな。ストはね、うん、やっぱり波動が高いんだよ!

☀️🌕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?