バックパッカーをしていたら推しが見れた

感動が薄れてしまう前に。

昨日の夜遅くにバンコクに着いて、朝早く目覚めたので近くの冷房の効いてるカフェでのんびりしてたら、私が愛して止まないタイの俳優さん、ボスチャイカモンがここから数駅先のショッピングモールでイベントをすることを知った。うっすら情報は目にしていたのだけど、いつものネットで配信だと思ってたの。情報はタイ語だしいつもよくわからないのです。

え?

まさか生のボスを見れるの?

こんなに簡単に見ちゃっていいの?

と思いながらももうこれは行くしかない。

着替えてお化粧してちょっとは綺麗にして行きたかったけどもう時間もないし、いつものバックパッカースタイルで髪ボサボサのまま行った。

アソークは巨大なショッピングセンターが立ち並ぶところで迷いながらも会場に到着。

なんとこの暑いのに野外。

かなり前からトップオタ達は席を確保していたらしく、もう見えそうなとこは埋まってる。

どこの国もオタクパワーはすごいね。

タイのオタクの特徴はですね、、太ってる、お世辞でも可愛いとは言えない、髪を奇抜な色に染めている、服装気にしない。でも物凄い熱量でもうオタクのコミュニティーの団結がすごいの。

脚立持参で写真ビデオ取り放題だからめっちゃでっかいカメラで撮りまくるし、叫びまくる。

知ってたけど目の前で見ると強烈すぎて、、、

ボスはこの世のものですか?というほど綺麗な人間でした。背が高くて脚が長くて、色白で、目力が半端ない。

めっちゃ近くで見れた時間があって、キモいけど「やばいやばい」とずっと独り言言ってた。


こんな近くで。写真撮るの下手すぎ

本物はたまげるくらいカッコいいです(化粧なし髪セットなしの方が百倍ステキ)

こんな人道歩いてないよ、絶対。

イベント始まってからは少し遠くからになりましたが、全く何言ってるかわかんないし、何が行われているかもわからないのに、彼が喋る度にまたキモいんだけど可愛くて一人でにやついちゃってた。

外国だし、知ってる人居ないし。

相手役のノウルもめっちゃ可愛くて美しくてびっくり。あんなに可愛いのに背が高くて。笑顔がかわいい。

本当にこの二人には萌える。

このイベントは美容系の会社のプロモーションで、沢山買った人には特別な特典がある。

トップスペンダーたちは、ゲームが一緒にできたり、お話して写真を撮ったり、彼らにかなり接近できる。

ほんと、大変なお仕事だと思う。

めっちゃ暑いのにスーツ着て、笑顔振りまいて、知らない人と感じよく話して、いろんなポーズを要求されても嫌な顔ひとつせず。沢山買った20人ほどの人は多分1分間のおしゃべりできて、て写真を一緒に撮る。疲れそ。

さすがタイのオタクは暑さに強い。日本だったら絶対十人くらいは熱中症で運ばれてると思う。

ボスはファンサの鬼だから、ファンにすごい構ってくれる。

そしていつでも仕事は全力投球で絶対に抜かない。

見た目はもうほんとやばいんだけど、彼の性格とのギャップがもう沼。ほんと可愛い性格で、面白くて。

彼らが出演したドラマ「Love in the air」が日本でも楽天tvで見られるらしく、日本でも人気出てきてる。

このドラマは本当に面白い。普段はドラマ一切見ないけど、今までこんなに何回も見たドラマ今までないもん。

ボスは演技だけでなく歌もめっちゃ上手くて、ギターもかなりの腕前。そしてダンスもできてしまうというかなりの才能の持ち主です。

まさか生ボスが見られるとは、それもタダで。タイってパラダイスなの?

二時間たっぷりボスを堪能できました。

タイに行こうとめっちゃリサーチしてたらインスタに彼らが上がってきて、何なのこの素敵な人たちと思って調べ始めたのが去年の10月ごろ。

昨日バンコクに戻ってきた自分、偉かったよ。準備日として空けていたし。

明日から地方にしばらく行くし、その次はもう違う国に入ろうと思ってるからもうバンコクは最後かもしれないから、、、

最後にオタクが撮ったボスが綺麗なのでお借りします。


CGみたい

☀️🌕















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?