プレイオフが始まった!

JSPORTSでプレイオフス第1試合目の豊田自動織機vsNECを観ています。

花園は雨。

大阪は感染症が増えていると言われているせいか観客もとても少ない。

NECの試合を2回観に行ったので選手も覚えたし、ヤマハと同じホワイトカンファレンスで戦ったチームなので頑張って欲しい。

ヤマハや神戸の強豪と良い戦いしてきたNECですからやってくれると思います。

NECは雷雨で中止になった試合の後、会場まで来てくれたファン、楽しみにしていたファンに向けてYouTubeライブに多くの選手が参加して楽しませてくれたりすごくステキなチームです。

チャレンジリーグ全勝対トップリーグ全敗。

トゥシピシがいる!

アレックスグッドもヒゲを金色にして気合い入ってる。

熱い戦いになるのは間違いないです!

☀️🌕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?