完璧な男?

ジャパンラグビーでは強豪国からやってきた素晴らしい選手たちが大活躍しています。

彼らはいつでも100%で戦います。

彼らと同じチームで、敵として戦うトップリーガーには宝物のような時間なのでしょうね。

彼らには欠点があるのか?と思うくらい完璧に見えます。

一見男性性の塊に見えますが、マスキュリンとフェミニンのバランスが絶妙なのだと思います。

ラグビープレイヤーとして男として最高の見本が近くにいる環境はぐんと成長できるチャンスだもん!

日本男児さらにいい男になってください!

外国人選手たくさんいますけど日本人選手にとっては良い影響が多いと思います。

もちろん今まで普通にスタメンだった選手が有名選手が来たので全く試合に出られないなんてことは多々あるのですが、試合以外のところでは凄く刺激を受けまたチャンスが来たときに向けて奮闘してると思います。

あと私の好きなところは日本人の若手が五郎丸さんに頭よしよししたり、「ゴロー!カムヒヤ!」なんて多分言えないでしょうが、サムやシオネは普通にやってるからこういう場面みると嬉しくなります。

逆に外国人のスーパースターに対しても日本人の大先輩にはできないだろうフレンドリーさで接することができていいですよね。

ボーダーレスなラグビー。

今この瞬間を生きているって感じが好きです。



そして今日の15:00に日本代表の候補選手の発表があります。

誰が入ってくるんだろー。

楽しみ過ぎます。

☀️🌕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?