推しの来日

私のタイ人の俳優の推しボスチャイカモンが日本でファンミをしました!

彼だけじゃなく、Love in the air というドラマのメインキャストの男性4人の来日。

前日の夜日本に帰国したからやっとのことで地元のセプンイレブンでチケットを発券した。

会場は新宿から程近い「山野ホール」という山野ビューティースクールの地下にある800人収容のホール。

大雨でめっちゃ疲れててぼろぼろの中都会に向かいました。

私は買わないけれどグッズ購入の長い列。

もちろんオタ友はいないので一人で席に着きました。

隣には若くて可愛らしい女の子。彼女も一人参戦。

「誰のファンですか?」と聞いたら「ボス君です!!」と。「わたしも!!」ということでボスのかっこよさと素敵さをめっちゃ語り合って幸せだった。友達や娘に見せても「へえー」っていう感じで全く彼の素敵さを理解してくれなかったから、「こんなかっこいい男って他にいるかな」とか「完璧って彼のことだよねー」とか「あんなに顔がかっこいいのに性格可愛いってあり得る?」とか二人で語ってめっちゃ嬉しかった。

しばらく話してたら私席を間違えてたみたいでLの4番だったんだけど最後列の2Lの4番に座ってて、彼女に別れを告げて前の方の席に移動した。

また右隣の若い女性。左隣は関西からきた中年女性二人組。若い女性はボスの相手役のウルのファンで、ボスウルの尊さを語り合った。彼女はタイblドラマのファンで界隈の事情を色々教えてくれました。

私はボスが好きなだけで別にblが好きな訳ではないのですがどの世界も熱いオタクがいるんだなあと興味深かったです。

その隣にはまた気合い入りまくりの関西から来た女性がいて、彼女もボスファンだったからボスの素敵さを語り合った。

なんかめっちゃみんなフレンドリーで、この界隈ではギブアウェイと言って知り合った人にプレゼントをするのが風習みたいでみんななんかくれる。私そんなこと知らなかったから貰うばかりで申し訳なかった。お菓子とか手作りキーホルダーとかポストカードとか手の込んだものばかり。

すごい愛だな。

4人がステージに出てきました。私バンコクで一度ボスウル見てたからたまげるほど素敵ってわかってたけどやっぱりやばかった。

ボスって、、ほんとに優しさが身体から溢れてるの。間違いない男なんだよ。

体型、顔、性格、セクシーさ、可愛さ、面白さ、カリスマ、演技のうまさ、歌のうまさ、まさに芸能人になるために生まれてきた。演技は初めてとは思えないほどパユになっていたし、ほんとうにすごい努力をしたと思う。

日本やアメリカでよくあるゴリ押しなどではなく、ほんとうに彼の運と実力と努力の結果。

芸能人としてのスキルがすごいから活躍して欲しいけど、芸能界の闇に巻き込まれないで欲しいよ。

若くて美しいうちにいっぱい稼いでさ、サイドビジネス軌道に乗せて幸せな人生送ってほしい。

この間のファンミで、もう一組のカップルのフォピトのファンがハイタッチの時にボスウルを無視し、手をスラップした人が居たそうで、彼らはかなり落ち込んでたらしいの。

なんでこーなるかな?

4人はほんとの兄弟みたいにすっごく仲良くて尊敬し合っているのにね。

こういうことがあるからルールとか警備が厳しくなってしまう。

ボスウルのファンはとても控えめな人が多い感じがしました。

司会のお姉さんがめっちゃ面白かった。

歌ったり、トークしたり、ゲームしたりあっという間に時間が過ぎてしまった。

特典の抽選があって私はめっちゃくじ運悪いから当たらなかったけど一緒に写真撮れたり、ポスター手渡しで貰えたりしたみたい。

でも全員両手ハイタッチができた!

4人とも目をちゃんと見て笑顔でハイタッチしてくれた。

やっぱりボスとウルと触れる時は震えたよ。

めっちゃ化粧濃かったけど50cmくらいの距離で推しを見られるなんて!

800人✖️3回 ほんとお疲れさまだよ。これ毎週違う国でやってんの。

事務所も彼らの人気にあやかって引っ張る引っ張る。だって去年のドラマだよ!早く新しいドラマ撮ってくれ!!タイではこれが普通なのかもしれないけど。

ボスのどこが好きって、、やっぱ見た目なんだけど彼が醸し出すエネルギーが好き。

全身美しいんだけども、目がとても美しいのです。

見た目のカッコよさと性格の可愛さのギャップがエグい。

ファンは自分のボスが欲しいって良く言う。男、彼、旦那としての最高のクオリティーを持っているから。

そんなボスに甘やかされてるノウルさん。すっごく可愛いしボスが大好きなのわかる。女は面倒くさいもん(ウルも時々面倒くさいけど)

彼のお父さんは病気で働けなくてボスが小さい頃から家族を支えてきたから若いのにどこか彼のニックネームであるDaddyの雰囲気を持っている。

とても信心深く、周りの人に対する配慮が素晴らしい。

彼の発する言葉が好き。愛に溢れてる。

でもとても繊細。

結構長く日本に滞在してSNSによると観光も結構したみたいで、昨日タイに戻ったようです。

ボスはタイを出たことがなかったから寒い気候を経験したことがなくて寒い寒い言ってる。ファンミもそうだったけど、日本で撮った写真みてもなんか元気なさそうなんだよね。いつものエナジェティックな感じがない。大丈夫かな?

暑くないと元気出ないのかな?ホームシック?

逆にノウルはタイと韓国のミックスで、めっちゃお坊ちゃまで超金持ちの家庭で育った。日本が大好きで何度も日本に来てる。

全く違う境遇で育った二人のほんとに運命的な出会い。一人でもとても魅力的だけど、二人合わさると何倍もの威力を発揮する。美しい二人の性別を超えた大きな愛が見えるのです。

美味しいもの沢山食べたかな?買い物もできたかな?

また日本に来てね〜


ボス ノウル ピート フォート

☀️🌕
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?