2040さん語録

「DS関係者も個人的にはとてもいい人」

これめっちゃわかる。以前近しかった人が、彼は絶対家族にも言わないけれど、どう考えてもあちらのかなり中枢の方だった。でも私はすごく気が合ったし、好きだった。今どうしてるかな〜?

「恋愛なんてないんです」

恋愛とは一時的な感情で、ぼくは恋愛はないとみなす。僕にとっては必然でしかかないから、いるかいないそれだけのこと。必然の人は見ればわかります。

「冷凍うどんはほとんどが水酸化ポリマー」

とのことです。コシがでるそうです。ちなみに○ックのポテトも、いもでなくこれだそうです。

「ポ○リスエットはイオンバランスを崩します」

風邪ひいたときとか飲まない方がいいですね。

「テレビコマーシャルをやっている会社の商品は。。。」

テレビはもちろんあちらが牛耳っていますから、良い商品は宣伝させないですね。

「壁に手を突っ込めます」

全てが波動であり、エネルギーであることを100%知っていれば、できるんでしょうね。

「映画版 SPEC あれはリアルの世界です」

見直しましたが、あれが私たちの見えないところで繰り広げられているんですね。

「ドラえもんが出す道具はもう全てある」

あとは出てくるのを待つだけのようです。

「三位一体」

今後男女比が1:3になり、ひとりの男性1人に対して女性3人の組み合わせになる。鬼滅でいましたよね、柱が妻3人いる人。それが可能になるくらい精神性は上がるらしい。

「時間は未来から過去に向かって流れている」

未来は全て決まっているから、そこに向かってデータを辿っているだけ。設定はかなり細かいところまでされていて、設定以外のことは思いつきもしない。

「次元上昇を加速する為に現在はフラットアース。丸い地球はコピペされて置かれている」

だそうです。加速が済んだらまた戻るとのことです。

「人をジャッジする人はどんな人でも消えていく」

どれだけ、力のある人でも、覚醒者でも100%もれなく他人を批判をすると、表舞台からいなくなる。他人の選択をリスペクトすることが大事。わかるなーそれ。

「宇宙連合は地球のシステムに対する権限や決定権はない」

助けてくれているのは間違いないですが、アセンションはあくまでも地球人の力で起こさなければ、ということですかね。

以上です。

☀️🌕











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?