2040さん

私が見ているYouTubeとかTwitterやブログの主さんたちが最近どんどん繋がっていくのが面白いです。コラボされたり話の中にお名前が出たりと。

私が信頼していて賢くて愛が大きいなと思う方々。

中でも最近2040さんのお話に私はとても興味をそそられています。

彼は主に日本を陰で管理、記録をされている普段は表には出られない特殊能力を持っている方です。

その立場の人の話はなかなか表には出てこなかったと思うのでとても興味深くて。そのような存在の人の話は友人によく聞いていたので「おお!」という感じでした。

必要な時に彼が選んだところに出てきてお話をされたり質問に答えたり。

話し方が断定、言い切り系の能力者特有の話し方です。私の周りも霊能者が多いのでこういう話し方には慣れているし、私は好きなんです。

様々なディスクローズをされます。

中でも人間4種類説が、私が今までなんとなく違和感を感じていたことがこのお話を聞いたことで納得がいったというか、腑に落ちまくりました。

自分はプレイヤーであるのは間違いないのでどこに属するかは気にしません。他人も気にしません。

ただわかっていると楽だなと思います。

多分、人間が4種類に分類されると聞いても日本に住んでいるとあまり違いがわからないというか、しっくりこないのではないかと思います。

きっと私はどこに属するの?あの人は?という分類が始まっちゃう人が多いんじゃないかな?でもそこにフォーカスしてしまうとディスクローズの趣旨からズレてくる。

私がニューヨークに住んでいた時に本当にいつも思っていたことがあって、それは差別的なような人を見下しているようなことに感じこれは誰にも話したことがなかったのです。

ニューヨークにはそれこそ物凄い多くの人種が住んでいて、私は人をめっちゃ観察していました。

私がいつも思っていたことは、ある特定の人に対して「この人には魂が入っているのだろうか?」「本当にあの人たちは人間なのだろうか?」ということを思っていたのです。ほんとうに悪い言い方をすると「人間の出来損ないみたい」と思える人が結構沢山いるんです。頭を使って、心を使って成長を目的として生きているとはとても思えなかったのです。

昔よくアメリカのバラエティー番組を見ていましたが、そこに登場する人たちも私には同じ種類とは思えませんでした。でも何が違うのかは分からなかった。ヒスパニック系、アジア系、白人、黒人。どの人種にもいます。

それが2040さんの魂の入っていないタイプの人間が相当数いるというお話を聞いて納得がいったという訳です。特に外国に。

アメリカ特にニューヨークはレプティリアンも多いです。偽ユダヤの人の目はとても怖いです。

私は15年前にはそう思うことが差別的だとおもっていた。15年前の私がこの話を聞いたら「人を分類するなんてよくないよ」と思ったかもしれない。でもそれこそが差別的であるのかもしれない。私なりに意識の拡大をしてきて今思うのは、この話を聞いても何とも思わない私は成長したなと。高い視点で見れているんだと確認できました。

私自身は35歳の時にピュアに引っ張り上げてもらった口です。

以前からこの世をゲームに例えるのは好きだったけれど、このお話を聞くとさらにその思いが深まります。味気ないですよね。でもそれが現実。だから楽しむしかない。

それを考えると私は地球時間でいう長い間それも気の遠くなるような長い間、ゲームにログインする前に設定してきた目標のステージまでたどり着かず死を迎えログアウトし、何度同じことを繰り返してきたのだろう?と情けなくもなります。

数え切れないドラマを自分で作り出し、色々な役を演じ、感情を味わい、戦ってきたんだなあ。

地球がどれだけ魅力的なところだということがわかりますね。エキサイティングだから戻ってきたくなっちゃうのわかるもん。

でもでも私はこの人生で輪廻から抜け出して、次のステップに進みたいと強く思っています。

そうとしか思えない出来事や出会いがありすぎるから、もう確信を持って、私は三次元地球ゲームのゲームオーバーを設定してきたと言えます。

35歳の時ピュアに出会って、彼女には色々なことを教えてもらい、彼女と会わなくなる前の数年間は「重すぎる、間に合わない」と発破をかけられ続け、彼女に助けてもらい様々なアプローチで内面のお片付けをしてきました。出会わなかったら未だにこの道は進んでいなかっただろう。

数年前に彼女が私の前からいなくなってからは私一人で誰にも依存せず進んできました。時々親友と確認し合いながら。

でも気づきがあればあるほど「誰も私のことなど分からない」とどんどん孤独になっていく。

2040さんはゼロポイントの話をされますが、私も1番重要視していることが、ここには何度も書いていますが「ゼロポイント」なのです。日常を生き、ゼロに戻るしかやっていないかもしれない。

驚きの未来も聞いていて楽しいです。その通りになるかならないかは関係ない。色々な意見を聞き、自分の感覚を大切にし、自分なりにできることを模索していきたいです。自分が目指すところが明確にわかっていれば大丈夫。

みんな違うから面白い。

☀️🌕













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?