ゴローさんありがとう😭

最後のホームゲームでした。

私、五郎丸歩という人の存在を知ることができてほんとによかったって思う。

一年ちょっと前、かなり遅ばせながら彼の存在を知ってラグビーをどんどん好きになって。

と思ったらラグビーが見れなくなって。

このnoteにラグビー愛を書けたからどうにかここまでこれた。

いくつになってもこんなにも夢中になれるものに出会えるんですね。

今日試合を見ていて、もちろん最後のホームゲームに勝って欲しいという気持ちはあったけれど、途中からなんかもうそんなのどうでもよくなっちゃって。

彼がヤマハのジャージーを着て、美しいフィールドに立っているだけで百点満点。

それを見届けられたから、まだシーズン途中だけど私のシーズン終わっちゃった。

ひとりでとぼとぼスタジアムから御厨駅まで歩く道のり、頭の中は空っぽでした。ぼーっとし過ぎて反対方向にしばらく歩いてしまった。

ひとつのフェイズが終了したのかもしれない。

大袈裟に聞こえるかもしれないけどマジです。

なぜかわからないけど、昨日くらいからハートから幸せが溢れ出てきちゃって泣けてくる。

ゴローさんが見せてくれた「不動の魂」

これは私の人生に大きな影響を与えてくれたと思っています。

15年ぶりにアルコールを飲んでみました(ひとかんだけ)😊

自分に乾杯。

ふわふわしておもしろい!

画像1

感謝してもしきれないよー。


☀️🌕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?