2040さん パート2

2040さんは未来がわかっていて、そのための準備を私たちに促すために、パン屑を撒いていると表現されます。

パン屑が沢山撒かれて、それをどう拾っていくかは完璧にその人の自由。

いつのお話か忘れたけど、集合意識から自分の意識を抜くっていう話、目から鱗でした。

集合意識から自分の意識を抜くことで、集合意識から全く影響を受けない状態になり、その状態になって初めて自分の意思のままに自分の身体も現実も変えることができる。

例えば、コンビニのお弁当を毎日食べていても、その人が完全に100%集合意識から抜けていれば身体に悪影響はない。しかしそれはとても難しくて、誰でも少しは防腐剤のことは聞いたことがあるだろうから1%でも身体に絶対に影響しないと信じることができないと集合意識の影響を受けるので、やはり身体には影響が出てしまうということでした。

では、どのように集合意識から自分の意識を抜くか?

それは全くの1人になることで、できれば自然に入りそこには周りに人の目が1人でもあってはならず、自分がここにいることを誰かが知っていてもならず。人が周りにいるとそれだけで集合意識の影響を受けているし、誰かがここにいることを知っていても集合意識の影響を受ける。

そこで初めてゼロに戻ることができ、エネルギーや身体の修正ができる。

私はこれ絶対試したい。

簡単そうだけど、今までの人生でその状態になったことって一瞬もないんじゃない?


あとはどなたかが「息子が高校生で、大学に行きたいと言っているが、私は今後大学に行っても意味がないと思っているのですが、息子にはそれを押し付けたくないしで、どうすればよいでしょうか?」という質問をされました。

お答えは「まずは息子さんの好きなようにやらせてあげてください。彼には彼の計画がありますから、それを実行させてあげて、自分で気づくことが大切です」とのことでした。

「自分で気づく」

それな。

自分で気づかないと意味がない。

そして例え息子さんがどんな選択をしたとしても尊重し、評価をしないでくださいというようなことをおっしゃっていました。

人にそう言われたとか、本で読んだとかはもしかしたらきっかけにはなるかもしれないけれど、経験を通して気づかないと意識は広がらない。

うちの息子はやっぱり大学には行かないみたい。

めっちゃ進学校に通ってた2人の子供達。姉弟揃って大学行かないとかほんと価値観崩壊するわ。

話は変わるけど息子にはほんと価値観崩壊させられてばかり。今は息子と二人暮らしです。彼はもうお腹いっぱいと思ったら、残りが少しでも絶対に無理して全部食べようとしない。私のお尻をパチーンと叩いてくるから、「何すんのよ」と言うと「お母さん、最近女扱いされてないでしょ?だからお尻触ってあげたよ」だって。思わず「ありがとう」と言ってしまった。「お花見行こー」って言っても、「何で花を見なきゃいけないんだろう?つまんないから行かない」と言う。よく考えればそうだよね、桜が咲いたからといって別に見たくもないのに見に行く必要はないかもしれない。

子供達から学ぶこと沢山あります。

2040さんに話を戻しますが、彼の話し方からは質問者に対して全くジャッジを感じないです。人の意思を完全に尊重しているのがとても良いなと思うのです。ちゃんと自分で考える余地を残した答え方をされて、答えに感情は一切入ってない。

ついやってしまいがちな、人のことをどーのこーの思ったり、言ったりする必要はナッシング。人のやること、言うこと、選択を完璧に尊重する。

人のことジャッジしてる間は、自分もジャッジされるのを恐れ、自分を信じ切れてないということだもんね。

意識していないとつい忘れてしまいがちな大切なことを改めて考えさせられました。

ただそう思っている自分に気づいて、否定せず認めてあげるだけでいい。

そうそう彼はスピリチュアルは無いですと言う。私はヒーリングからこの道に入ったのでスピリチュアルに目が行きがちでしたが、どうしても高次の存在と繋がる、とか何々星人からのメッセージが、とかいうのがしっくりこないし、「で?」としか思えなかったかったし、それってやっぱり外に何かを求めているということだから違うのではないか?と思っていた。あくまでこの世界はゲームであり、データであり設定であり、繋がる先は自分だと断言した上で、この三次元地球の楽しみ方、攻略法を示唆してくれるので私にはしっくりくるのです。

最近はあまりYouTubeも見なくなったなあ。見るとしたら大好きなSixTONESのYouTubeくらい。


貴重な情報をお話してくれる2040さんと音源を無料もしくは安価で提供して下さる方々に感謝です。


☀️🌕












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?