ストチューブはいいねえ


昨日のストチューブ笑った〜あんな爆笑したの久しぶり!

きょものすけってなんなん?

体育大出てる私にとってはジャージが私服みたいなもので50歳になった今でもジャージを私服として活用しているのでジャージの着こなしはすごく気になるんです。

きょものジャージの着こなしはほんと運動できない人の代表みたいで面白い。

あとみんなそれらしいんだけどなんちゃって感のあるユニフォームをちゃんと着てるとこがうけた。

こーちとのPK合戦ではこーちがサッカー少年の所作になってて「おっ」と思ったし、きょものボールを蹴る前のステップあれなんなの?

ジェスとのストラックアウトはほんとうにやばかったな〜。腹筋鍛えられたわ。

北斗の着がちっちゃくてかわいい🖤着を着ると空手のモードに入っちゃうんだね。瓦割り対決は見せ場盛りだくさんで最高でした。

みなさんすね毛は処理してるけど脇毛は処理しないんですね。

ほんとうに素かどうかはわからないけどいつも素っぽいストが良いです。いつでもテンションが上がり過ぎないから自然体なのです。無駄なエネルギーをださないところが他にはないストの魅力であり個性であると思う。ただ自然体だけじゃなくカッコいいっていうとこが、ね。

☀️🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?