SixTONES on eST

SixTONESののライブってサイコーですね〜。

もうすでに5回観た。

一曲ずつ感想行ってみよう!!!!!!(北斗中心になりがち)


「Mad Love」

一曲目がシルエットのみというオシャレな演出。シルエットだけでも誰だかわかるしシルエットだからこそグッと惹きつける効果があったのではないでしょうか?北斗の横顔が美しかった。キレイな手のオシャレな拍手がステキ。

「Dance All Night」

セリで登場。全員サングラス着用でまだ全部見せないのね、と思いました。ロボットがかっこよ。皆さん上手です。最後にサングラスを外す粋な演出。

「NAVIGATOR」

こっから怒涛の激しいナンバーが続きます。ストチューブに上がってるダンスプラクティスの動画が大好き過ぎて見まくったから北斗のパートはほとんど踊れる。私も並んでサビを踊りたい。

「Telephone 1st ver.」

激しいダンスの後の北斗の見せ場「call me girl」がステキ過ぎた。ヤバたんでした。いつものもいいけどこのバージョンもいいね!

自己紹介 ニノの「いらっしゃいませー」出ました!

「S.I.X」

衣装替えの後移動しながら。この衣装かっこいい。北斗のツナギはかわいい。でもパフォーマンスはかっこいい。この曲は樹がかっこよい。

「Special Order」

ここにスペオダ入れるとは体力おばけですね。どんな心肺機能してるの?すでにフルで観ていましたが前後が繋がってるとさらに熱い!

「Call me」

からのcall me…よくマインド入れ替えられるわ。ジェシーってほんとすごいね。この歌だーいすき。北斗後半サングラス取っていた。

「My Hometown」

こーちと慎太郎のデュオ。汗びっしょりでめっちゃ疲れてただろうに笑顔で爽やかに歌い切る2人。

「ってあなた」

きょもと北斗。気持ちが入ってたな〜。この二人の声が大好き。ハーモニーが美し過ぎです。シンプルな演出が彼らの美しさ、魅力をさらに引き出していました。

「So Addicted」

衣装替えして大人っぽくしっとりと。

「NEW WORLD」

胸熱な歌。たぶん「何度も支え合ってきたから」できょもは北斗のこと見てたよ!北斗は違う方向見てたけども。

「”Laugh” in the life」

わちゃわちゃ楽しそうで、こちらも笑顔に。私の人生にも笑顔をいただきました。衣装がピッタリこの曲にあってた。

〜おはなしのじかん

私もうんじゅう年前にそこで成人式したよー。


前半は見せ場がたくさんあって、観てるこっちも息切れしそうだった。生歌でお届けしてくれるのが本当にすごいし感動する。

やはりライブを盛り上げるのがジェシーの掛け声。ジェシーの声があることでもっと楽曲がexpensiveになるんだよね。いつも先頭に立ってチームを引っ張ってくれているこの強み。ストはジェシーがいてほんとラッキーだと思う。

慎太郎の声はストの歌を支えているのもわかったし、北斗の低音がものすごく深みを出しているのもよくわかりました。

「最強で最高の6人」

と彼らが自ら言うのが心から理解できました。

前半の感想でした!

☀️🌕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?