人を変えることはできない

やってもうた。

先日友達と月一回の会合があり、吉祥寺に行きました。

散々話して、二人は居酒屋に行くというのでいつもは行かないのだけど私も初めて行きました。

一人が幼少期に両親から受けた傷について、どれだけ男に酷い目に遭ったか話し始めました。この話は私が彼女の人生のストーリーを話せるくらい何回も聞いていて、はっきり言ってうんざりしていました。

もうひとりがトイレに行っている間彼女と二人になって、、私しばらく空を見ていたいみたいで、「どこみてるの?」と言われて「はっ」っとしたらモードが変っちゃって、私でなくなってしまったみたいで、私は彼女につらつらと真理について話し始めて、とても厳しいことを言っていました。

トイレに行っていた友達はサイキックなので、もう私の姿が顔も声もエネルギーも変わっているのに気づいていました。

彼女は全て自分が傷ついたのは人のせいだと思っています。親があんなだったから、大好きな妹を妹の旦那のせいで命を取られたと言います。

私たちは出会ってから約三年間、私の気づきだったり、アセンションだったり、感情の片付けの話だったり、この世は自分が全て設定してきてるという話をしています。分かったような顔をして彼女は聞いていましたが、全く腹落ちしていなかったことがわかりました。

腑に落ちている人は絶対にそういうことは言わないのです。

今日サイキックの方の友達から電話があって、日月さんは幸せな家庭で育ち、旦那も子供もいてお金も不自由していない。そんな人に上から目線で言われたくないと彼女が言っていたと聞きました。

彼女は私の言ったことに落ち込んでしまい、二日間ほど身体が動かなくて、こんな自分はダメ人間だと責めてしまっているそうで。更に同じような境遇の友達に電話をして傷を舐め合っているらしく。

そっち行っちゃう?だめだこりゃと私はがっくしきてしまいました。

地球ゲームのルールを知らないとこうなる。0-100の考えた方しかできない。

全て自分発信であり、どういう人と出会って、どういう経験をするのかは全て自分で決めてきている。設定していること以外は絶対に起こらない。経験に良いも悪いも無く、肝心なのはあなたがどう受け取るかなのだと、準備のできていない感情を見て意識を広げることをしていない人にはさっぱり理解できないのだと改めて教えられました。

私は彼女のことはそんなに好きでもないし、嫌いでもなくて。私たちほんと性格が合わなくて、すぐ喧嘩になりそうになる。私は彼女にイライラするし、彼女は私に何かと歯向かってくる。

でも何故かとても気になって、このままだと一人になっちゃうよと思うのです。

彼女は天涯孤独で、私たちしか心を許せる人がいないのです。

ここからはスピ的な話になりますが、サイキックの方の友達が先日電車に乗っていたら急に前世の記憶が蘇り、電車の中で怒りと悲しみで泣いてしまったと。その前世では私が母で友人二人が娘だった。私は誰かに連れ去られ、残された彼女は何で置いていくのだと私に対して怒り悲しみ感情を爆発させたそうです。姉だったもうひとりの友達は兄弟を面倒みて全く取り乱さずいい子を演じていた。

という前世の記憶。

ここまで感情を伴う過去の記憶は私は間違っていないと思います。

この人生でも同じ役者が揃ったわけです。

私はずっと感情を押し込めて我慢し続けてきた彼女を再び置いていきたくない。

でも彼女の計画があるから、そこは尊重しなくてはいけない。まだ準備ができていないのなら彼女の意識が変わるまでは何もできません。

私に怒りを思い切りぶつければいい。なんでそんなこと言うんだと狂ったように怒ればいい。ずっと感情を無視してきた人は一回爆発させたほうがいい。

自分がわからなすぎて、思考停止になってしまっているから。

感情を揺り動かされて参ってしまった彼女は今後どう動くか。

見守りたいと思います。

私はもうガチトークしかできなくなっちゃって、人に怖がられてるのをちょっと感じる。

嘘つけないんだもん。

表面的な浅い会話もできない。

私の本質はとても男性的でとても厳しいのです。最近見た目もどんどんそっち寄りになってきちゃって混乱しちゃう。顔がもう日本人じゃないのよ。モードに入るとそっちの人格になっちゃうことが最近多くて。モードに入るともう制御が効かなくて私じゃない人が喋ってる。

今まで着てた服も似合わず、もうちょっと可愛らしかった自分と今の自分の折り合いがつかず、バランスとるのに苦労してます。

男性性と女性性の統合。

最近すごく歩くのですが、このモードで歩くと全く疲れないし、あっという間に着いてる。

頭は空っぽだけど、色々な気づきが起きる。

歌も字を書くのもこのモードでやるとなんか上手くできる。

私のゲームに新しいアイテムがプラスされたみたい。

生きるのが楽になった。

周りに私の友人のような人がいる方いらっしゃいますか?

三次元の自分では考えられないけど、全ての経験が自分がその経験から感情を味わいたいと設定をしているのです。

全て自分発信。

誰のせいでもない。

良い悪いもない。

感情にネガティブもポジティブもない。

他人のゲームを100%尊重する。

それが心から理解できたときやっと本当の人生の始まりなのだと思います。

それを理解するには感情を見て自分と向き合う覚悟が必要なのです。

でもこれをする人は残念ながらとても少ない。

自分で気づいて自分でやるしかない。

やり方は山ほどある。

新しい地球で生きるには、どんなことが起きても感情を揺らすことがない。というのが絶対条件になる。

これから多くの人が気づいていくのでしょう。

まずは自分に集中して、軽い波動でいて地球にどっしりと根を張って地球の次元上昇を後押ししたいです。

☀️🌕
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?