見出し画像

ゼロポイントフィールドと土地の記憶✨①

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、
ゼロポイントフィールドと土地の記憶①✨について
綴ります。

 あなたは、生まれてから
同じ土地に住んでいらっしゃいますか?

または、何度か引越しをされていますか?

海外旅行は好きでしょうか?



 私は、生まれから3県に住みました。

また、海外旅行が大好きで
27都市くらい巡りました。


同じ日本でも、
その土地、その土地によって
全く違う雰囲氣ですし、


まして、海外では、
独特な文化、風習も蓄積されて
はっきり雰囲氣の違いを感じます。


みなさんも、
きっと雰囲氣の違いを感じるかと
思います。


生きとし生けるものすべてを
育み続けている

ゼロポイントフィールドの場に
すっぽりと

この地球🌏も包まれています。



そして、生きとし生けるものすべて
素粒子で出来ていて

人間以外の、生物は

ゼロポイントフィールドの揺らぎ
生命の息吹の誘いのままに

生のサイクルを続けています。


そして、この地球の土地に
生の刻印を刻み続けています。


人間も、もちろんゼロポイントフィールドの
生命の息吹をいただき、
生の刻印を土地に刻み続けています
が、


自由意志があり、


1人1人の独自の思考、
1人1人の独自の感情
の素粒子の記録も
土地に刻印を刻み続けているのです。



その土地独自の雰囲氣
そうやって醸成されていってます。


勝手に雰囲氣が先にあるような
錯覚を持ちますが


あなたも私も
雰囲氣づくりの1要因
😊💕


思考、感情にも責任を持ちたいですね🥰


そして、気に入っている土地があったら
積極的に出かけて行って
ご縁を深めてくださいね😊💕💕


プラスの素粒子を土地に刻むことになります✨


また、色んな土地に出かけることによって
地元の土地の独自性も
感じることが出来るようになります。


ずっと1箇所に留まっていたら
同化し過ぎて
灯台下暗しで
感じにくくなるものですから✨


私たちの思考、感情、身体から発せられる
素粒子バイオフォトンと言いますが、
こうして、
1人1人が場を、
時代を
創っていっているとも言えますね🌏✨

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?