見出し画像

ゼロポイントフィールドと過去の栄光を生かすこと✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
過去の栄光を生かすこと✨について
綴ります。


 「過去」は過ぎ去ったことだから、
「過去の栄光」も「過去の痛み」もなかったことに
していませんか?


ゼロポイントフィールドの視座からすると
時間はただの概念であって


エネルギー的に
「過去」「現在」「未来」


すべて今、ここにあります。


「未来」を創るのに、
イメージして、そのエネルギーを今纏う


「未来」はこうして創りますよね。


同時に、もし「過去」に痛み、トラウマの
エネルギーがあれば


「未来」に向かうエネルギーの相殺がおこるから


顕在意識でもし、気づいているなら


「私は、過去の痛みを癒す。
私を再生させる。
私には、過去の私を抱きしめて愛し、受け入れ
認め、許すことが出来る。」と


意図して、


トラウマのエネルギーを
錬金術のように愛のエネルギーに換えてしまいましょう。


そして、忘れてならないのは、


「過去の栄光」のエネルギーだって
今ここに持ってきて使っていいということです。


いや、おおいに使うべきです。


あなたの長い人生の中で


「確かに、私は輝いていた」と
ご自分でご自分を楽に讃えられるときは
いつでしたか?


カラダがすごく楽に動いていたときは
いつでしたか?


あなたが夢中になっていたことは何で
それはいつで、周りにどんな方がいましたか?


まだまだ、たっくさんあると思います✨


思い出すとエネルギーが
湧き上がってきませんか?


今、ここに、
その感覚感情を持ってきて
また使ってもいいのです。


それは、あなたの血肉になった体得した
エネルギー。


使いましょう♪


特に、未来創造や来年の目標で
何か息苦しさを感じる時は


無理にひねり出すのでなく


あなたの自然なエネルギーの本流に
繋がり直すためにも


「過去の栄光」のエネルギーの感情感覚
有効活用してくださいね😊💕💕💕

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?