身長

わたしは中学1年生のころまで143cm28kgだった。体育会系の部活に入ったけど、すぐに体調を崩してドクターストップがかかってやめた。あのとき太れなかった原因は色々重当たる節はあるけれど、特に健康診断とかでは指摘されず、でもみるみるうちに具合が悪くなってしまった。部活を辞めて数ヶ月で身長がぐっと伸びて、平均身長くらいになった。両親は2人ともまーまーでかいし、あのあたりできちんと体重があったらもう少し身長もおっぱいも大きかったかもしれない。
最近ご飯を食べれなくて、久しぶりに湯船にお湯を張ったら中学生の頃のような腕になっていたから少し危機感を抱いた日記でした。ご飯食べれないとnote描くか〜ってなるわね。