0907

遅めの夏休み。昨日シャワーだけで済ませたからお湯を張って、洗濯して、掃除機をかけた。洗い物をして、以降主にsnsを徘徊してたまに本を読む。友達から夜NGの連絡が来て、(リスケのお願いをしすぎて愛想を尽かされたんだと思う)そのまま来月のTOEICを申し込み、英語を勉強する。あしたは台風らしい。


次出社したら買う

突っ張り棒
ケトル
ハンガー
クイックルワイパー

佐藤ミケーラ倭子ちゃんのYouTubeをたまに心押しつぶされそうになりながら見る。失恋の話。
←倭子ちゃんに今日初めて出会って大衝撃だった

告白って数ヶ月前に人生で初めてした。なんかもうずっとそのことばかり考えてしまうから終わりにしたいみたいな気持ちで気持ちを押し付け、ダメで、まーそうだろうなと思ってたからあまり気にして無かったのだけど、わたしがなかったことにできても好意を押し付けられた相手には負担だよな、と思いいたってぐえーっとなった。でもそんなのって偽善的かもしれないし、気にしすぎかもだし、もとより処世術みたいなの何もない人間だし、なんかまーどうしようもないのかも。

耳のTwitterことサンクラをぼんやり流して休日は終わりそう。

https://on.soundcloud.com/nGdf9Xg6NHvJjqKn6