見出し画像

提出型通信指導15点! 単位認定試験は?

科目は、【アメリカの芸術と文化】。

提出型問題、今までは少なくても半分は点数取れてたからね。

こんな、1つしか当らんなんて初めて。

問題数が7問しかないから、
何か普通と違うなぁ〜 とは感じてた。


そんなんより、単位認定試験は!?

受けれるんかいな!? アカンのか!?

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



何か小さくて薄くて。。。

メガネ、メガネ、老眼鏡!?


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ヤッホー!! 

何や、受けれるんかいな!?


ネット情報でも0点じゃなきゃ、
合格で受けれる!というのはアッた。

これね、0点でも大丈夫ですよ!?

つまり、郵送は出して届いたら合格!
ネットは、ポチって送信して、
相手が受信すれば合格!

0点こそ中々取れないでしょ。

そりゃ、公には大学側も言えないよね。

合格と言っても受験出来るだけ。
まだ、肝心な試験が有るんだから!

まして、この科目は、試験問題もクセあり!とのコメントもいただきました。
まぁ、奇跡を信じてポチるしかないね。


【結論】
提出型問題、1 / 7 (15点)でしたが、合格でした!
単位認定も胸を張って?受けれます!

提出期日が迫ったら、とにかく、
何でもいいので提出しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?