見出し画像

2024第1学期 通信指導結果届く

忘れた頃にやってくるとはこの事。

このNoteも停滞しておりました。_(._.)_


実は、6科目申し込んでおりまして、
その中の1つが超問題児でした。

そして、問題児はこの子です!


アメリカの芸術と文化

別にこの子に罪はありませんよね。


ネットで通信指導を受けた時に、
驚く結果となったのです!

な、なんと 1 / 7  の正解!!

これを、100点計算で換算すると、

なんと、14.284714285........…点

オマケして 約15点。赤点やね。

宝くじの番号照会しとる感じやね。

しかも、これが4択問題やから凄い。
冗談でやっても2問位正解するやろ。

頑張ってやったんだけどね。
自分が一番驚きましたよ。

で、この結果で試験受けられるの!?
そう。これが大問題なんですが、

ジラして、次回持ち越しです。。🤯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?