見出し画像

PGエボルヴ対戦会 #2 レポート

差し入れでもらった団子がめちゃ美味しかった!

梅雨入りが報じられた直後でしたが6名の参加者が集まりました。皆忙しい中ありがとうございました。

参加者同士でルールを教え合いながら対戦しました

対戦相手をローテーションしながら複数デッキで対戦すること4時間、全クラスのデッキが存在して対戦はバリエーション豊かでした。

初心者育成のビショミラー

エボルヴ初プレイの方もいらっしゃったので、カードを渡してその場でデッキを組んでもらいました。ルシフェル含めて貸出カードも用意してます。

貸出ストレージ
次回から収録卓でサポーター端末も貸出予定です

次回は6月21日(火) 10時-17時 を予定してます。

しばらくは少人数でがっつり対戦を回す予定です。収録機材も厳選して手軽になったので、次回からは対戦動画をたくさん残したいなと思います!

参加申請やお問合せはこちら

イベント概要はこちら

第1回レポートはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?