見出し画像

自己流量産型アイメイク徹底解説!

どうも、イモちゃんです!

今回は以前にYouTubeに投稿した『私のアイメイクのやり方』をよりnoteで詳しくご紹介します!!

上手に仕上げるポイントや動画では説明しきれていないところも交えて解説していくので、量産型メイクを始めたい、メイクを研究したい方には必見の内容です!

是非参考にしてみてください♡


このメイクにおすすめのカラコンは?

ピンク髪の時の黒コンは?

シークレットキャンディーマジック No.5 ブラック

今回解説しているアイメイク動画で装用しているのは「シークレットキャンディーマジック No.5 ブラック」です!

ピンク髪の時は基本的にずっとこのカラコンを愛用していました♡
透け感のない真っ黒なカラコンで裸眼が茶色だけど黒目にしたい私手には凄くお気に入りのカラコン!ただし、人によっては少し大きすぎると思ってしまうサイズ感かも・・・個人的にはこれより小さいと物足りなかったです;;

裸眼
装用後

シークレットキャンディーマジック No.5 ブラック(1day,1month)


キャンマジ5番より控えめな黒コンは?

ここから先は

4,946字 / 37画像
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートにて記事への感想をお待ちしております🤍