脳内2

キーボードで打ち込むほうがやっぱり早くて大 活用していく、
背骨は凄まじく終わりそうだ、

好きな友達にはやくあいたい、
お金がたまらない、
管理の悪さが浮き彫りになる、管理の甘さ
性格どうこうではなく人間性なのでは、と考える、
自分の体型・食事について考える。
これは一生考えている。
数年ずっと、苦しくなってまた悪くなる
内臓がぎゅっと苦しくなるのは昔より大分とマシになっている。ただ、いろんなことにたいして普通になれないなと思い悩む。
治る、とかはないんだと思うし、普通ってあんまりないんだろうけれど、標準もあまりないのかもしれないけれど、目標とするところに一生辿り着くことができなくて、これは私のただただ悪いところなんだろうなーーーってずっと考えている。

友達に会いたい、すごく会いたいのにお金と仕事を気にしてあうことができなくて、これってもしこの子に何かあった時私は絶対後悔すると思うし何を言い訳にずっと生きているんだって絶対考えるんだよね、
基本的に友達に対する愛が薄い気がして、上手くできてる気がずっとしなくて、本当に嫌だなあって、
同じ量を返すことができなくて、申し訳なくて、後ろめたくなることがあって、一緒に会うこともずっと悪いことした後みたいな気持ちになって恐くなってしまうことがたくさんある。

そんなことないように付き合って向き合ってくれる人たちにまたありがとう。
形に全然表すことも出来ないグズだけどずっと大好きで大事におもっているよ、

たくさん書いて眠たくなってしまった。
いつも通りにぐちゃぐちゃだね、
またかくよ。

真夜中の思考はマイナスになるね。
その感覚も大事に残しておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?