MILUについて 2

講座のできたわけ(講座2の始まる前兆編)

しおやき: ビギ講座、お疲れ様だのし。
0oとわo0: はいお、ありがとう
しおやき: なかなかの長編になったねぇ
0oとわo0: うんうん、こんなに長編になると思ってなかったので自分でもビックリ
しおやき: もともと、なんで講座はじめたの?
0oとわo0: んー講座のトップにビギようまとめって有るだろう、最初はそれ加筆してたんだが
0oとわo0: もう、ひとつに文章書ききれなくてね、それで講座にしたんだな
しおやき: ふぅん、ビギ用まとめ が母体なのかぁ。
0oとわo0: うんうん
しおやき: 書いて、何一番苦労した?
0oとわo0: んー、苦労は無かったよ


しおやき: (ニヤリ
0oとわo0: ん?
しおやき: じゃあ、一つお願いが!
0oとわo0: お願い?
しおやき: 講座をこの会話見たく、カラーにして欲しいナ。
0oとわo0: ええええ
0oとわo0: カラーっておい、ちょっと待て
0oとわo0: 説明主体だから、カラーにすると のっぺり になるぞ
しおやき: そこは、とわちんの、腕のみせどころだねw
0oとわo0: はい?
しおやき: どうしても説明!なところ以外、全部会話にしてくださいな。
0oとわo0: えええええ!
0oとわo0: おいおい、まじか!?


しおやき:ン メェェェ
0oとわo0: ちょっと待て、とわ一人じゃ決めらんないぞ
しおやき: メェェェ…そこの貴方! 見たいと思うかな?
0oとわo0: ギャラリー巻き込み!!!
しおやき: うん だって、とわちん 日記書き直すんだから、ついでにw
0oとわo0: なぜ書き直すと知ってる?
しおやき: 不具合ある日記は、運営から再掲載って言われてるんでしょw
0oとわo0: 不具合は3本だぞ!
しおやき: 他もの講座も含めて、豪華 大加筆サービスだね!
0oとわo0: はうあ、じゃあ、皆さんの賛成多数なら書くけど、どうなるか保証はしないぞ

講座裏話!

0oとわo0: ビギ講座2、対話版 賛同いただきありがとうございました
しおやき: ました! それはそうと……
0oとわo0: ん?
しおやき: ビギ講座2、シオの日記のネタにも使っていい?
0oとわo0: いいよ、お手伝いしてくれるから^^
しおやき: うっしゃ! ではここで少し、読者さんに事情説明!
0oとわo0: おお、せつめーたのむ
しおやき: この講座2は、とわ が原案を考え、
しおやき: 実はシオ本人が、「しおやきの発言」をシオ語に校正しています。
しおやき: まさかの本人出演やで! (あまり意味はないけど!
0oとわo0: 意味はあるぞ、文章が生きる!
しおやき: そんな事情もあり、ある意味 ご褒美? として、シオの日記に
しおやき: 「講座の更新通知な記事」が出るように なりますです!
しおやき: もともと、日記が筆不精な感じだから、便乗・役得だぜ。 うへへw
0oとわo0: さんきゅ^^

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

スマホ版オンラインゲーム幻妖物語についての、あれやこれやを 書いていきますので、サポートお願いします