バディシステム 講座3より

0oとわo0: こんにちわ、はじめまして、PTお誘いしてもいい?
seiraa : いいです。
0oとわo0: んと、誘ってよいなのか、要らないのかがわかんない^^
seiraa : あっ誘ってください。

~PTにて~

0oとわo0: はい、よろしく、青い文字出てると思うけど、チャットタブをパーティにあわせてね
seiraa : はい、よろしくお願いします。
0oとわo0: 今何か困ってることあるかな?
seiraa : はい、さっきバディさん作らないの?って聞かれたんですけどバディさんってなんですか?
0oとわo0: そだね、ゲーム慣れしてるみたいだけど、結構してるのかな?
seiraa : はい、まあそこそこw
0oとわo0: それなら説明早くてもいいかな^^バディとはLv19以下のメンバーをLv20以上のメンバーが面倒見るシステムです
seiraa : ほむほむ
0oとわo0: これでわかるかな?
seiraa : はい、一応わかりました けども少し詳しく教えてください

0oとわo0: うん、バディシステムは師弟関係あるいは親子関係になるよ
seiraa : へえ、とわさん、パパ・ママいるんですか?
0oとわo0: ああ、バディは一人しか成れないから片親なんだ、ママがいるよ、最近INしないけどね;;
seiraa : かわいいっ、セイラのバディさんになって!
0oとわo0: 慌てないの、まだお互いの事よく知らないでしょう、基本的なことから確認していこうね
seiraa : はーい!

0oとわo0: セイラさんのIN時間は?とわ は20-24時です
seiraa : んとぉ、私もそのくらいですたまに21時すぎちゃうけど
0oとわo0: うん、IN時間は同じぐらいだね^^これ重要だからね!
seiraa : そなんですか
0oとわo0: そうだよ、INした時に居ないと寂しいじゃないかw
seiraa : あー確かに、一緒に居れるって大事ですね
0oとわo0: そうでしょ^^INしてないと質問もできないしね
seiraa : ほかに、確認することありますか?
0oとわo0: うん、大事なことあるよ、お互いが合うか合わないかだよ
seiraa : 相性!重要なんですねー
0oとわo0: 性格合わない人とバディ組んじゃうと面白くないからねぇ
seiraa : そうですね、リアの人間関係と同じですね
0oとわo0: そうそう、ネット越しとわ言え人間同士だからね、
0oとわo0: その意味でMILUは他のゲームに比べて人と人のつながりが深いゲームだよ
seiraa : そうなんですね

0oとわo0: 最後に重要な質問、MILUたのしい?
seiraa : はい、たのしいです
0oとわo0: よかったMILUに仲間が増えて 歓迎するよMILUにようこそ!
seiraa : はい、ありがとうございます
0oとわo0: それじゃ、友達登録いいかな?
seiraa : はい!あっやり方教えてください、できますよね?
0oとわo0: はい、画面左上PT欄と わの名前 右クリックと、とわ 右クリック 友達申請 どちらでもできます
seiraa : はい!やってみます
0oとわo0: ありともです
seiraa : はい!ありともっていうんですね、よろしくお願いします

~30分ほどゲームして~

0oとわo0: みて、Lv8の子がスキルで遊んでる、かわいい^^
seiraa : スキル後で教えてください
0oとわo0: はいお
seiraa : セイラはセイラは かわいい?
0oとわo0: うん、かわいいよ、どれぐらいかって言うと、ビギにしたいぐらい かわいいよ
seiraa : ぜひ、ビギにしてください(あっバディさんにつくとビギっていうのね、ビギナーかしら?
0oとわo0: それじゃとわ 右クリックしてバディ申請してね
seiraa : はい!
0oとわo0: はい、これからよろしくね、ビギちゃん
seiraa : はーい、おねがいしますバディさん

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

スマホ版オンラインゲーム幻妖物語についての、あれやこれやを 書いていきますので、サポートお願いします