見出し画像

フットサル、どうすんだ!

いや、本音がさ、世の中、素晴らしい指導者の方々が沢山おられる、凄く刺激になるし、日々学ばせていただいてる。ただ、僕は育成に関わる身として、普通に考えたら俺ら大人が成長し変えていくことで子供達の未来が明るくなることが数限りなくあるのに

だらだら、役職や権力にあぐらをかいてる方を見ていると、もう少し子供達の未来を考えてあげてよ、あなたの肩に子供達の未来が掛かってるんだよって想うんよね

まぁ、でも、人のことより自分のことをする。という訳で毎週木曜日はフットボール、フットサルに未来を考える『F』イノベーションの日、本日のテーマは【無観客試合でも逆にファンを増やす方法】これを考えていきましょう

山本の尊敬するフットサルプレーヤー兼代表の方が言っておられる『ピンチがチャンス』逆にこの状況を活かせる方法を皆様で考えませんか、ぜひ、お時間会う方は覗きに来てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?