見出し画像

和歌山県1の教育団体

おはよう御座います。本日は山本が憧れ、目指していた団体の紹介?お知らせ?お願い?提案?があります。前から何度か名前をあげてると思うのですが、和歌山市にPETER SOXさんという教育団体があります

そのPETER SOX代表のおかっちの独演会が4/25(土)zoom(?)インスタライブ(?)YouTubeライブ(?)であります

山本が世界で唯一勝てないなぁって思ってるの孫正義さん、竹花さん、で、今回紹介したいおかっちさん、そして、山本が憧れ目指してる団体が恐れ多いですがPETER SOXさんです

この和歌山教育界の宝物が今、コロナの影響で活動にピンチを迎えてます!

そこで、寄付型の独演会をされることになったんですが、よかったら1500円から聴けるので参加してみてください

と、言うか、ビジネスもマネージメントも教育も圧倒的だから、聞いて損はないと思うんです。山本は毎回勉強しに行ってるけど、どんな人よりおかっちの話は勉強になってます。教育、子育て、グループ、コミュニティ創りをされてる方は、ぜひ、聞いてみてほしいです、必ずご自身の人生に活きるかなと考えてます

ぜひ、Facebookで調べてみよう、PETER SOX、おかっちの独演会!YouTubeや各種SNSでも、チェックしてみてください!

あと、日本のこの状況は確実に、教育、道徳、ライフスキルの低下によるところが大きい。それを日本1楽しく素敵に伝えてくれる団体がPETER SOXさんだと思いますので、企業や会社経営されてる方はぜひ、融資、投資、出資してもらえたらなと思います


本日はグランド開拓とは直接関係ない投稿でした、ごめんなさいねー。写真、おかっちに人生を教えていただいてる図になります、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?