見出し画像

『ONE sal』について書きました

『ONE sal』

『ONE sal』は、日本1、参加した人同士が一緒に仲良くフットサルを楽しめる個サルを目指しています

大人になるとスタートすることが難しい、仲間創り、健康創り、やった方が良いことは分かっているけど中々一歩が踏み出せませんよね。

しかも、仲間創り、健康創りって、何をしていいか、どこですればいいか、分かりづらい

【こんな方は、ぜひ、ONE salに来てほしい!】

・色々な個サルに行ってみたけど、身内同士でだけ盛り上がっていて楽しめなかった

・上手い人ばかりで緊張して、楽しめなかった

・久々にスポーツをしたい
・フットサルを始めてみたい

ウォーミングアップから皆で楽しく



【ONE salでやってること】

男性も女性も楽しめる



・簡単な自己紹介をしてスタートします、だって、仲間創りですからね、挨拶、自己紹介は仲良くなる上で大切と考えてます

・走り方、ボールの蹴り方から皆んなで練習します、楽しく、仲良くなりながら、基礎を学べる練習を皆でしてから、ゲームをします

【ONE sal、フットサルをするメリット】

・仲間創り

団体スポーツ、更に団体過ぎないので、参加者の方同士が密コミュニケーションがとれ、仲良

自己紹介はコミュニケーションの入口、皆様に仲良く、楽しくフットサルをしていただく為にやってます


【ONE sal、フットサルをするメリット】

・健康が手に入る

週に1度、皆で楽しく身体を動かし、運動する習慣をてにいれませんか


・男女で一緒に楽しめる

フットサルの魅力は男性、女性一緒に楽しめるところだと思ってます

・女性無料

女性は中々スポーツを楽しめる機会が少ないと思いますので、スポンサー様の協力を得ながら、無料で楽しんでいただけるようにしました

【最後に】

ONE salでは、毎週、週初めに、一緒に仲間創り、健康創り、自分創りを楽しんでくれる仲間を大募集しています

ぜひ1度、遊びに来ていただけたら、幸いです

少しでも、興味を持っていただけましたら、お気軽にお声掛けください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?