見出し画像

12月1日(日)グランド開拓&バーベキュー

12/1(Sun)に我々ONE WORLD恒例、グランド開拓とバーベキューをおこないます! 

フットボール、フットサルを通じて知り合った仲間、グランド開拓で繋がった仲間、我々のクラブ関係者で、午前中はグランド開拓(土運び、整備、ネット張り、ナイター設置、木を切る、小屋の掃除)、午後からはバーベキューしながら、フットサルしたり、リレーしたり、女子vs子供や大人vs子供、素人vs素人みたいな形で、スポーツ、バーベキュー、グランド開拓、と、盛りだくさんでやろうと考えています


Q 1 グランド開拓って何?

ごもっともです、分かりますよ、皆さまの気持ち。実は我々のクラブ、グランド自体を1から作ってます

砂を運び、水路を創る 

水路を創る時にこんな石に出くわすことも!


まぁこんな、およそフットボールクラブがやらないようなことも、1からやってます。でも、 無かったら無いで創ればいいやん!夢に向かう時はいつもそんなスタンスなんですよね笑


さて、参加費ですが、前回盛り盛り赤字だったんで大人4000円、子供 1500円で、 

グランド開拓を 1分でも手伝ってくれた方は 1000円オフ、兄弟、親子で参加してくれたら、500円オフで考えてます 

ぜひ、今年の最後を我々ONE WORLDのグランド開拓&バーベキューで締めくくってください


山本から皆さまへ。今回の収益でグランドにナイターを設置したり、土を入れたり、練習環境を圧倒的に改善し、子供達をビックリさせてやろうかと考えています。ぜひ、参加の検討をしていただけたら、幸いです   

最後に、今回は子供達にフットボールやってたら、ONE WORLDにいて男磨いたら、山本学を目指したら、素敵な仲間が集まって夢は叶うってところを見せたいなって思ってます   

1から、フットボール仲間、フットサル仲間、SNSで繋がった仲間、保護者の方でグランドを開拓し、そこから【300年続く世界一のクラブ】を創る。そんな山本学の野望を見せて、大人の本気見せたろかなって思ってます 


だから、力を貸してほしいです!ぜひ、フットボールをしてる/フットサルをしてる/今、やる気が失せてる/何かに燃えてる/フットボール、フットサル、スポーツの業界を変えたい/子供に夢を与えたい/山本力貸したるわ(いるんかな?)   

どれか 1つでも当てはまったら、是非、遊びに来てください!   

皆さまの人生に、300年続く世界一のフットボールクラブの最初の一歩を作ったって言う史実を入れに来てくださいな 


じゃあ、待ってるからね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?