'23,4/13

こんにちは。かふぇおれ。です。

本日の出来事
・春休み明けの課題テストやった(その2)
 今日は現代文だった。松尾芭蕉の漢字をド忘れした。くやし〜。

・委員会、クラス役員とか決めた
 本当は高校3年生だから内申点稼ぎのために、クラス委員長とかやろうかと思ったけど、わたし以上の適任者がいたから譲った。そのかわりに選挙管理委員会とかいう通年の1クラス1人で、生徒会選挙のない当分は、暇そうな委員会に入った。

・スマホケース変えた
 変えた。Twitterで、クリアケースにUNISON SQUARE GARDENの9thALBUM、Ninth Peelの帯「多数が正義じゃないのでは?」を挟んである画像ツイートをみて、わたしもやりたい!と思い、まずはクリアケースから買ってきた。でもヤマダ電機で1,500円しなかった。さすがGALAXY A21。そのかわり1種類しか無かった。さすがGALAXY A21(2回目)。8thALBUM、Patrick Vegeeの帯「食べられないなら、残しなよ。」を挟んだ。あとはkaleid proud fiestaツアー福岡公演のステッカーを1枚、15thトリビュートアルバム、Thank you,ROCK BANDS!に貼ってあったステッカーを挟んである。かわいい。ちょっとダサいけれど、ナノサイズスカイウォークの田淵智也とどうしてもいつも一緒に居たいので、イヤホンジャックにキーホルダーとして刺してある。この時代にこんなことしてる奴は誰もいないだろう。かわいい。いままで使ってきたスマホケースくんたちはちゃんと保管してあるので、使いたい気分になったら引っ張りだすつもりである。

・ロック画面、ホーム画面を変えた
 変えた。UNISON SQUARE GARDENの新しいアー写の田淵智也だけ切り抜いた。田淵が立ってて助かった。あんなに切り抜きやすい画像なかなか無かった。それに伴って、ホーム画面に鎮座してあるアプリくんたちに移動してもらった。せっかくの顔が見えないとがっかりするし、私の世界はいつだって田淵智也を中心に動いているから。

今日はこんなもんかも。挟んであるものとか、ホーム画面とか、今日はもう面倒臭いので明日写真撮って明日の日記であげます。
それでは、さようなら。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?