'23,5/26

こんにちは。かふぇおれ。です。
1ヶ月以上も放ったらかしで申し訳ないです。
実は昨日、a flood of circleのTour、花降る空に不滅の歌を、の大分club SPOT公演に行ってきました。

ですので感想を手短におしゃべりしようと思います。

まず、めちゃくちゃに楽しかったです。
佐々木亮介がステージから降りてきて、手を伸ばしたら触れちゃうんじゃないかってくらい近付いてきて。
身体に響くリズム隊と、心に刺さっていつまでも抜けないギターとボーカルが、「これがロックバンドだ!」って言ってる気がして。
ライブきっかけでTwitterのフォロワーさんも増えたし、次回はもっと楽しめるなー。

ただ、ライブ後からずっと耳が聞こえない……。前はこんなに長くなかったんだけどなぁ。
今回のa flood of circleはキャパ100人ライブハウスで、前回のUNISON SQUARE GARDENは福岡サンパレスの3階席だったから、そういう違いもあるのかな。
難聴とか心配だから、時間があるときにお医者さんにでも行こうかなぁ、って思っています。

はい、こんな感じです。
今度のバイトがない、完全な休みの日に病院行きます。それだと6月5日になっちゃうけど、まぁ、その日までに治っていたら良いんです。治します。

ライブ関係の写真はInstagramのストーリーにハイライトとしてまとめてあります。
Instagramでは、かふぇおれ。ではなく、1高校生として利用させて頂いておりますので、私生活丸出しインスタになっております。
アカウント( @a_suka__h_17 )( https://instagram.com/a_suka__h_17?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg== )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?