見出し画像

モーニング娘の推しメンの話

こんにちは。お久しぶりです。
かふぇおれ。です。

今回はモーニング娘。'21
わたしの推しメン・牧野真莉愛についてお話しようと思います。

牧野の魅力 顔がいい

牧野真莉愛といえばビジュアル最良!最強!
そのビジュアルを力に、センターに立つことも少なくありません。
モーニング娘。'18の曲、『Are you Happy?』では、
牧野の最高のウインクが光っています。
も〜〜〜最高すぎ。

また違う曲、『人間関係No way way』では、
13期の加賀楓とダブルセンターを飾っています。

牧野と加賀は研修生時代の同期。
牧野が1つ早くにモーニングに加入し、
13期加入発表のときには「ずっと待っていた」と涙を流し、

とにかくまりでぃー尊て〜んだわ(まりでぃーとは真莉愛と楓(かえでぃー)のコンビ名)


牧野の魅力 ダンスもいい

牧野真莉愛といえばビジュアル!と先程言いましたが、その他にも魅力があるのです。

それはダンス。

モーニング娘。'14がリリースした、
『わがまま 気のまま 愛のジョーク』では、身体の浮き沈みが激しい振り付けがあるのですが、

メンバーの中でもトップクラスに飛び、沈む。
絶対に牧野の姿を見逃すことはありません。

牧野は毎ライブで楽しそうな表情で、
楽しそうな雰囲気で、楽しいパフォーマンスをしてくれます。

それが牧野真莉愛、2つ目の魅力です。


最後に

この記事で少しだけでも牧野真莉愛や、
モーニング娘。'21に興味を持っていただけたらとても幸いです。

うんうん、なに?昔しか知らない?

うるせ〜〜〜!!!!!!!!!!!
見ろ!!!!!!!!!!!!!!!
調べろ!!!!!!!!!!!!!!
そのまま落ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これも読め!(アイドルが好き のURL)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?