見出し画像

Eve デーモンダンストーキョー 聖地

こんにちは。今日はデーモンダンストーキョーの聖地を紹介していきたいと思います。
まず、この冒頭シーンは東京都庁の展望台です。


こちらのシーンは東京タワーです。下から見ても迫力がありますよね。東京タワーはバームクーヘンエンドなどにも出てきます


そして,こちらのシーンは増上寺から東京タワーを撮ったものです。こちらも綺麗ですね

お寺自体も凄いところなのでぜひ行ってみてください。


こちらはみなさんお馴染みのハチ公です,ナンセンス文学にも出てきますよね。


そしてこちらのシーンは新宿御苑です。夜間開いてないので昼間の写真との比較になります。

とても綺麗な公園なのでぜひ行ってみてください。


このシーンは上野公園の東京国立科学博物館前です。数十分おきに噴水がでます。


続いて紹介するのは浅草の雷門です。コロナが終わり今ではたくさんの観光客で賑わってます。


最後に紹介するのは東京駅丸の内口です。最後までご覧いただきありがとうございました。


あと,Eve 聖地巡礼マップを作ってみました。ぜひ見てみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?