見出し画像

あわあわコスプレコーデ

こんにちは。カエルンです。

今日のコーデは、お風呂で泡だらけになってるイメージのマリーちゃんです。

画像1

手持ちの糸の中にスポンジっぽい素材のものがあったのですが、お洋服の素材としては使いにくく、これを何とかしたいと思って編んでみました。

どうでしょう?泡っぽい?

無事在庫を使いきり、ご購入もしていただいて、そしてすっかり季節がめぐった頃に再販オーダーが!
慌てて探してみましたが、同じ糸が廃盤らしく見つからず、ご相談しながら別の糸で編んでみました。

画像2

真っ白の糸をご希望だったので、再現できそうなのがコレしかなかったのですが、満足していただけました☺️ ホッ

こういうことがたまにあるので、人気が出るかも?と思うものは余分に糸を仕入れるようにしてます。
でもあてがはずれた場合、在庫がすごいことになるのが悩みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?