見出し画像

三毛猫コスプレコーデ

こんにちは。カエルンです。

5月頃、なぜか立て続けにオーダーがきていた三毛猫コスプレコーデ。

以前くまさんコスプレの記事の中で、三毛猫コスプレについて書いてます(ややこしいね)。


画像1

微妙な違い、おわかりでしょうか?

三毛猫さんの模様は、その時の私の気分でいろんなところに入るのですが、毛糸の種類や色が変わったり、鈴の色が違ったり、しっぽつきだったりとちょっとずつ違います。

たくさん出品してると、〇〇さんと同じ感じが良いです、とかお耳大きめで、とかワンピースではなくオールインワン(ロンパース)で、とかだんだんオーダーが細かくなる傾向になります。

めんどくさく感じる人もいるかもしれないけど、私はせっかくオーダーするなら理想のものが欲しいよね😊!と思うタイプなのでできるだけお応えしてます。

それにしても真夏に着ぐるみコーデの紹介!(季節感無視!)

★noteの練習。自分の記事の引用というのをやってみました。スマホの場合は、引用したい記事のURLをコピペして改行を押すだけでした。カンタンだねー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?