見出し画像

気分転換

こんにちは。ハンドメイドでドール服を作っているカエルンです。

このところ、ちょっと難しいオーダーに取り組んでいるので、試作ばかりしています。

ほぼ完成したけれど、もう少し直したらもっと良くなりそうでやめ時がわからなくなってます。

ずっと椅子に座っていると、身体も固まるし、良いアイデアも浮かばないので、気分転換するときはキッチンに向かいます。

画像1

お料理するのは好きな方。合間にちょこちょこ作ります。こちらは、モチモチパン。ゴマパンにするつもりが、切らしていたのでチアシードで代用。美味しかったです。

イーマリーちゃんのお姉ちゃんのイアンヌちゃんが面長すぎて帽子が似合わない問題解決です。

ムギューとしてモミモミしたらお顔がまるくなりました。

画像2

↑元々同じサイズの色違いのイアンヌちゃん。右側が施術前、左側が施術後です。

この時点で1センチくらい大きさが変わったのですが、さらにモミモミしたら別人のようになりました。

画像3

縦長だったお顔が、丸顔に。イーマリーちゃんはかなり横長の顔なのでそこまではいかなかったけど、これでお耳の付いた帽子が似合うようになりました(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?