見出し画像

カエルコスプレ

こんにちは。ドールのお洋服を作っているカエルンです。

ハンドルネームからお察しかと思いますが、私はカエルが好きです😊
オリンピック金メダリストの方が、カエル探しの旅に出たい、とおっしゃってましたが、
体力的に同行はできないけど、見つけたカエルの写真はぜひ見せてほしいと思うくらいに好きです。

そんなわけで当然(?)カエルの着ぐるみは作っています。

画像5

おたまじゃくし付き。

画像6

★note練習
スマホで写真をアップした方が簡単なので、できるだけスマホで記事を書いてPCで修正してるのですが、たまに写真がぼけてます。
スマホだと小さいからわからない・・・PCでボケボケの写真が大きくでてくるとショックが大きいです。
元々の写真の撮影技術をアップしていくしかないですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?