見出し画像

A+コンテンツ作品

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。

いろんなことに興味の対象が日々移り変わる私ですが、最近楽しいなーと思っているのはデザインの勉強。
現在、Kindle関連のあれこれを中心に作っています。

コジマ・コリーさん❤️のご依頼で
こちらの↓本のA+コンテンツを作らせていただきました。
120%満足とおっしゃっていただき嬉しいです。



コジマ・コリーさんの本、言葉選びのセンスが素晴らしくて面白いのでオススメです。特に巻末のソバーキュリアスになるまでのTwitterのまとめは秀逸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?