見出し画像

画像生成AIでイラストAC 2024年2月上旬

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。

ストックイラストチャレンジシリーズ画像生成AIチャレンジシリーズの記事です。
イラスト関係の前回の記事はこちら↓

本が出版されました!!!

私の画像生成AIのイラストがKindleの表紙に!!!

ジャーン!!!!!

嬉しいです。
しかもあのVIVANTを監修された方の本!!!
阿部寛のモデル!!!
VIVANT観ておいて良かったーーーー

ありがたいことに、続編の表紙のご注文もいただき、先日案を提出しました。どれが選ばれるのか私も楽しみです。


小説の挿絵に使われました!!!

イッケメーン!!

こちらの小説です!

ライトノベル系の挿絵にイケメンいいですよね・・・♥

今なら初回限定お試し価格、1枚¥500でどんなサイズでもOK!
制作いたします。
お仕事依頼は作品集からどうぞー  コチラです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?