見出し画像

デパートで買い物

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。

先日、関西から友人が状況したので東京駅付近でランチをしました。
あまりにも暑すぎて、外に出る気力がなくて冷房が効いている大丸百貨店の中をウロウロ。

ちょうどSALEをやっていたので、靴コーナーで試着。

私の足は右側が少し小さく脱げやすいので、ストラップ付きを発見したら
一応履いてみることにしています。
色はグレーで型押しです。ぺたんこではなく3センチヒール。
スタイルアップして見えそう!
ぴったり履ける靴との出会いは貴重なので、購入しました。

本当に久しぶりにデパートに行ったのですが、大人の雰囲気の大丸百貨店は
落ち着きました。
お値段は多少高いものの、ゆっくり見られるのは良いですね。
店員さんもキャピキャピしてないし(^^)。

また行きたくなりました。
(でもそこに行き着くまでが暑いんですよねぇ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?