見出し画像

画像生成AIでイラストAC 現在の投稿数

興味のあることは、なんでもやってみる!
毎日をワクワク過ごすための努力は惜しまない!
0円でできるアイデアを日々追求中のエリーナです(^^)

こちらはストックイラストチャレンジシリーズ画像生成AIチャレンジシリーズの記事です。

最近イラストAC内のいろいろなところをクリックしては、ここにこんな情報が!
とびっくりする毎日です。
(今まで見なさすぎました)

マイページで確認すると、現在の投稿数は

と出てくるのですが、これはリジェクトされた数も、審査待ちの数も入っています。
実際にはどのくらいなのかな? と思っていたところ

ランキングチェック!

ここでわかりました。
960件らしいです。
もうすぐ1000件!!!! いけますね!!
よく頑張った、私。

そこでふと気付いたのですが、イラスト掲載数が126058人中、934位ってすごくないですか?

だったら、ダウンロードランキングがもうちょいいってほしいですけどね・・・

海外サイトランキングでは、8回ダウンロードで631位に入れる、ということは、海外向けにもう少し力を入れたら良いのでしょうか??

タグを英語にしてみるとか??(他に思いつかない)

私のイラストACページはこちらです↑

フォローしてどんどん使ってくださーい。

無料会員でも(1日に9枚という上限はあるけれど)ダウンロードできます。
加工も自由だし、チラシやバナーやKindleの表紙に使えますので、ご自由にどうぞ。
(画像そのものを商品にするようなLINEスタンプなどには使えませんのでご注意ください)

また、手描きイラストをしてみたい方に向けてのUdemy講座も作りました。
最近は、画像生成AIがメインになっていますが、
手描きは、ほぼこの講座の内容だけで、難しい技術なしで絵を描いて投稿していますので、デジタルイラストやってみたい方はぜひ!

こちらのクーポンコードを入力すると10%OFFになります(2024年9月2日までのご購入で)
10PEROFFCOUPON240902
よろしければお使いください(^^)

そしてさらにここのところせっせと頑張っていた漫画、完成までの道のりについてのマガジンはこちらです↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?