見出し画像

画像生成AIでイラストAC 2024年7月中旬

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。

ストックイラストチャレンジシリーズ画像生成AIチャレンジシリーズの記事です。
イラスト関係の前回の記事はこちら↓

現在の報酬

6500円超えました(拍手ーーー)1年くらいかかっていますけれど。

嬉しいです。ダウンロードしてくださったみなさま、ありがとうございます。

先日、成果レポートを出せることを知り、マンスリーとデイリーのレポートの両方を申込みしたのですが、デイリーレポートはダウンロード数が少なすぎて、見るとテンションが下がるので送ってもらうのをやめました。
日々現実と向き合うのは大事かもしれませんが、いちいち落ち込んでいる時間はない(^^;)

リジェクトされて、再度登録しなおした白衣のイケメン先生が2回もダウンロードされている!修正して良かったです〜

現在までの投稿数は・・・


こちらは投稿した数字なので、審査中やリジェクトされたイラストも含まれています。
実際にアップされているのは600〜700件くらいでしょうか?(ざっくり)

こんな並び替えって今までできた??

今まで全然気付かなかったのですが、こんな検索窓ってありましたっけ?

せっかくなので、ダウンロード数が多い順に発表してみたいと思います。
(誰も興味ないかもしれないけれど・・・)

第3位(なんと同列で3イラスト)


おぉー大健闘の手描きイラスト!!
しかし、私的には予想外のものばかりでびっくり。

第2位

またしても手描きイラストです。このロボットくん、自分でも気に入っているので嬉しいです。

第1位

えーーー このイラストが1位!?
イケメン需要あるんですね。

しかし1番ダウンロードされているイラストでも14回とは、ちょっと悲しい。
まだまだヒット作を生み出せていないという証拠ですね。
がんばろうーーーーーーー
手描きイラストも毎日1枚ずつでも描いていきたいと思います。


私のイラストACページはこちらでーす↓

フォローしてどんどん使っていただけたら嬉しいです。

無料会員でも(1日に9枚という上限はあるけれど)ダウンロードできます。
加工も自由だし、チラシやバナーやKindleの表紙に使えますので、ご自由にどうぞ。
(画像そのものを商品にするようなLINEスタンプなどには使えませんのでご注意ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?