見出し画像

イラストAC 5000円超えました

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。

ストックイラストチャレンジシリーズ画像生成AIチャレンジシリーズ
前回の記事はこちら↓

そもそもの登録スタートはここから↓

エリーナ(オバケロン)のイラストを見たい方はこちらから↓


ジャーン

ついに、ついに、5000円超えました。

毎日コツコツと投稿し続け、ついに換金できるところまでいきました。
効率は決して良くないけれど、描いた(生成した)イラストがムダにならず
どなたかに使っていただけているので、満足です。

このところ人気なのは天使。
これはちまたで天使が流行っている・・・とかではなく、

天使のキーワードで画像生成してたくさん出来る↓
それを投稿する↓
「NEW」で注目される↓
ダウンロードされる
の流れです。

最近、テンプレート的なものを作っていて、まだ審査の段階です。
通ったら作品の幅が広がります。
もう少し工夫したいですが、なかなかそこまでの時間がないのが悩みです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?