見出し画像

画像生成AIでイラストAC 2024年5月下旬

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。

ストックイラストチャレンジシリーズ画像生成AIチャレンジシリーズの記事です。
イラスト関係の前回の記事はこちら↓

現在の投稿数

ついに600件を超えました。
でもこれは投稿した数であって、審査待ちのものやリジェクトされてそのままのものも含まれます。
たまに忙しくてできない日もあるけれど、最近は毎日5つ投稿しているので、1ヶ月で150近い数の投稿はできているはず。

過去記事を見ると、投稿数は記録しているときとしていない時があります。
(後々の分析のために、全部記録はとっておくべきですね)

現在の金額

5月中旬は4378円だったので、地道にがんばっています。
ポイント交換は5000Pからなので、あともう少し。
来月にはいきそうです。

前回の記事に書いたように、AIイラストの承認が早くなったように思うので
(以前は、週に1、2回だった承認メールがほぼ毎日くるようになりました)
それでダウンロード数が増えたのでしょう。

承認されると「NEW」ということで、目にとまるのだと思います。
ということは、イラストを貯めておいて、一気に大量に申請するよりも毎日コツコツと申請していった方が注目度は高まり、ダウンロード率も高くなります。


私のイラストACページはこちらでーす↓

フォローしてどんどん使ってねーーー
無料会員でも(1日に9枚という上限はあるけれど)ダウンロードできます。
加工も自由だし、チラシやバナーやKindleの表紙に使えますので、ご自由にどうぞ。(LINEスタンプなどには使えません)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?