見出し画像

漫画を描いてみたい その7 エピソード追加

興味のあることは、なんでもやってみる!
毎日をワクワク過ごすための努力は惜しまない!
0円でできるアイデアを日々追求中のエリーナです(^^)

今回は、漫画関係&画像生成AI&Kindleのマガジンの記事です。

エピソード3を追加

モモカの漫画にエピソードを追加しました。

1週間に1エピソードを目指して、とりあえず3まで出せました。
あとはコツコツとゆるゆると追加していきたいと思います。

ほんとは、この勢いで10までいきたかったのですが、また新しいことを始めているから・・・時間が・・・
というのも現在、モモカ漫画の作り方についてまとめの作業をしています。
私のやり方で良かったらシェアしようと考え中。
KindleにするかUdemyにするかすごく悩んで、ひとまずKindleの形式です。

スピーディ! とよく言われますが、覚えているうちにやらないとすぐ忘れてしまうというそれだけの理由(^^;)

モモカの漫画はコチラからもいけます。

無料で公開中です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?